スポンサーサイト


不定期更新ごめんなさいー(

毎日メイポやってるけど更新するのはさぼってました

最近は狩りしても特に何か出るわけでもなく
サクチケないからEXP溜まらずにふざけて墓出して減ったり(

さらにテストの結果がぼろぼろという\(^o^)/
orz=3

maple102.jpg

大物ドロップを狙って黒ワイバン篭りです(´・ω・)

出るのは店売り品と墓だけ・・・

maple090.jpg

こんな暇つぶしもしてました(´・ω:;.:...

そんでもってパッチがあって
城に何かが追加だとか?( ^ω^)

忍頭鬼沸きとかだったらまじうれしいんだけど
実際は百間廊下→NPCのいるMAPの間に忍耐追加\(^o^)/

SDTに軽い気持ちで行けた忍頭が・・・
10分以上かけて行くMAPにorz


maple109.jpg

必死に辿りついたのに人がいて
ch変更してまた忍耐とかもう・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃

maple110.jpg

我慢して夢幻の間で狩るnsstの図 夜の2回目のDTは狩場確保のために30分前から忍耐がんばりました((

maple113.jpg

嫌でも忍耐がうまくなりそう('`

maple105.jpg

ここ、夢幻の間抜けたらあるMAPなんですが
前はくの一とか沸いてたんですけど
パッチ後には上忍と忍頭だけ沸くようになってるんです(´・ω・)
MAP単純だし2人ぐらいで狩るといいのかなとか思ったり


maple106.jpg

ジャンプ+ブランで反撃避けながら攻撃出来るから
夢幻の間よりは赤字減るかな(´∀`*)ポッ

ドロポ目指してがんばりますよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

maple111.jpg

信じる者は救われる\(^o^)/

maple112.jpg

だから誰だっけ?!^^;;;;;
スポンサーサイト
コメント

ニアに忍耐勝てるようになるまで特訓しまふ(

リンクかえとくね(*´▽`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
