スポンサーサイト


>ki- どうせINしてもつまんえ

最近メイポがひどく重い
INしたばっかでもラグがひどくてやってらんねえええ

クリーンアップやら色々やっても直らない、何このPC(´゚'ω゚`)

ペット消えたし魔法の水買うメルもない\(^o^)/
ペットいないと狩る気力もないぜ

99.png

snap008.png

⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト
コメント

No title

さぼんな
きいも

海賊出てないんだろ?しばらくやらない

海賊出てないんだろ?しばらくやらない
というかやれない

ハム

うわあああああああみすったあああああああああああ

No title

マクロスキルに変な名前つけんな

そうだなすさぼんあ

海賊出てもやらないような気がしてきた

No title

ニートヒーローでINしたとたん変な熊椅子もらったぞ
出てすぐは100m以上で売れてたらしい

No title

エルエーがいってたがskyなんとかって
昔ニートじゃなかったころのギルドのマスターが
復帰したらしいぞ

今パソコン壊れてんだよ
椅子ってコーラのキャンペーンのやつか?まぁ好きにしてくれ

今週中に戻るとか言ってたのにやっぱり無理くせー
もういいや…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誰だ?パソコン壊れてるって言ってるのに管理人へカキコとか…
てかパス忘れたから直してもログインできねーし

何年もやっててパス忘れるとかないだろ((
ファに教えてもらえ^p^

No title

あ、↑の非公開私っす。
携帯の管理画面からログインできると思ったらPW忘れてるのね・・・
メッセと携帯のアドレス書いておきました。
でも見れないなら、えるさんか誰かに聞いてくださいな~

No title

〉ドラりゅぅ
いや、ブログのパスなんだがな。メイポのほうは多分覚えてる
〉売り子さん
了解です

No title

腹減った

初任給24万だ。いえい

No title

俺に何かくれるんですね、わかります。ニートにメル届いてなかった?ギルクエの報酬らしいんだけどさ
英数字を禁止にした俺氏ね、めんどくてかなわん

No title

何を言ってるんですか?わかりません

自分で入れ
ネット環境ないから土日ネカフェからしかINできねー

No title

俺もINできねーよ
ネカフェ行ってまでやりたいわけじゃないし

とりあえず入る機会があったら教えてくれよ

多分6~7月ぐらいに復活
絶対と言えるのは今年中。

No title

ジャンプ書とか孫子兵法とか書が半分くらい
交換不可になったそーだな
知力系はのきなみ

でも書の交換不可は次のパッチで解除されるよ

てか最近書の相場がカオス(

命中兜70→約40M
弓30→約30M
攻撃手袋30、70→約20M
まじねーわ(

交換不可なだけで一応使えるの?
つーかあれだね
海賊実装はどうなったんだ

ああ一応使える。

海賊はまだまだだな((
夏くらいじゃね?

1Pあたりの相場を知りたいんだが、PとWMの両方(´・ω・)

No title

wm千円で100M超えるよ
pも80とかじゃね

No title

ナにこの絡み

No title

おう
いやちいいらっしゃい

「ゆっくりしていってね!!!」

No title

以外に美術の課題で忙しいんだよ。

もうめいぽとかしらね


ゆっくりしていくわ(

No title

チャット設けろ

No title

ドラりゅぅみたく携帯でサイトを作ろうか、いやどうせ放置プレイになるけど

このblogも半分放置してるじゃないか((

パス忘れてるのに管理しろとな?


忘れないだろ普通(((

まぁ気にするな
というかP相場たけーよ
もうオフゲーに逃げますね
>いやちい
紅おもしろかった

課金しなよ課金
一気に億万長者だ

課金するぐらいならラノベ買ってうはうはです
おやすみ

ニート

おはようお前ら
やっぱり課金しまくろうと思うんだ

No title

名前かくとこミスった

ここまで俺の自演

No title

読んだか。

紅はまる人ってロリコンなんだぜ?

いつの間にかロリコンになるラノベか。(´・ω・)
狼と香辛料と紅全巻買ったら余裕なくなった、安いようで高い

それも買ったのか。

ぅちも全巻かったけど、積んだままで読んでないや。

No title

ついに6月上旬にシレン3発売だお!いや、それだけ。
香辛料おもしろいよ!多分。

いや、勉強

ファ

勉強しろよお前ら

シレン買って働くの忘れてニートになってしまえ!勉強してるよはげ

No title

ギャングキングおもろいよ!
そして7月末にあれが発売されちゃうよ

目指せコメ100

何それ!

No title

彫り師目指すマンガさ!

どぅでもぃいヶど、私女の子なんだヵらネ☆

実は俺も女なんだ! 彫り師の漫画とか初めて知った(´・ω・)

買う気か

登録はとかは全部しなきゃならないのか?>ぃやちぃ

ぁぁ、インストールしたら、ログインしないとだから、msnのサイトでアカウント取得するんだよ。

そしたら、ログインして、ぅちのブログに書いてあるhotmailをグループ登録するか。

アドレス教えてくれればこっちから登録するょ。

今週注文したらいつ頃届くかな

No title

今日

No title

普通に忙しいな
毎日夏休みだったあのころが懐かしい

いや、暇。

毎日が夏休み。

出来ない子のマーク変えたい。

No title

H(ぇっち)にして

文字色はピンクで

No title

相変わらずNEXONの対応が糞すぎる。
ワールド移動とかどうでもいいぞ。

ハチクロみるとやる気出るぜ。
EDのスネオヘアー
テラ地元だぜハッピー!

出来ない子でまだ頻繁にINしてる人いるの?

No title

俺。語り。さっちん。まさ。いやちいが若干
今日きい来たな

今日のメンテはなかなか爽快だな。命中槍書とか、素早さ頭書とか、イヤリング体力、幸運とか
なかなか愉快な方向にいってる

メンテあったのか
戻る頃にはもっと愉快になってるといいな

ぃやちぃ

閉鎖してるよ

何が?

あぁ意味わかったわ
吊ってくる

No title

にけたげっと

紅がファンブックで完結してるってガチなの?

No title

まじなのか!?

確かにそんなこと書いてあるな…

(下)の後編みたいにどうでもいいの収録したと思ったら、ファンブックで完結かよ。
P13しかないらしいが、それで、戦闘終わらす気なのか…

まったくわからん!

てっきり続き出ると思ってたのになあ

あとPC買ってもメイポは頻繁にINしないかもしれん

いいよ。メッセしてれば

No title

緋想天買ってしまった

ついに6月になってしまった。
メッセまた登録マンドクセ
何それファーシーア

No title

もえたん買っちまった。

頑張って英単語覚えるんだな

当たり前じゃないか!

決して挿絵に興奮なんてしてませんよ。ハァハァ(´д`)

買おうかな…
理系だけど

No title

物理教科書くれ

理系だろうが文系だろうがセンターで英語いるだろ(

だが断る
俺センターうけないし

まじか

センター受けないとなると推薦か!

No title

私立とか一般方式あるよね。

受験なんて忘れよう、明日ついにシレン発売だぞ!!!!

やっぱりいくなら国立だろ(

この前の模試名古屋工大の合格判定Eとか泣けた(

シレン?ナニソr(ry

ぶっちゃけ入れるならどこでもいい

No title

親に金かけて美大行きますよ。まったく。
シレンよりメタルギアだろ!
買えないけどな!

PC買ったらめいぽやめてFPSやろう。

そうだシレンよりテイルズの新作だよ
もちろん買うんだろ

前作やってないからテイルズ買わないよ
前作やってないからMGS(ry

No title

コメント投稿lの「ゆーあーるあい」ってなに?

No title

おう合宿いって疲れてる俺に労わりの一言を書け

しらね
PC禁止が2ヶ月行きそうな俺にも一言よろしく

おつかれ鴨
パソコン禁止ってなんなんだよ

No title

なにこのパソコン離れ。
※英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました
↑ナニコレ

No title

100ゲットもう俺の天下
きーありがとう。よくわからんファイルは全部消してしまっていいんじゃねいやちい

No title

※英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました
半角で打ったら俺も出たわ。何このブログ

コメント100おめ

設定したの結構前だから忘れた
シレンおもすれー

No title

うぃーじゃんめんどくせ

零の新作も出るんだぜ

No title

いいよあんなこわいの

多分エンディングは感動だぜ

遂に怒られるような絵を描いてしまった。

もう、ゲームどころじゃねぇ。

ニコニコとかで流れてるGTAのmodやってみたんだけど、カオス。初音ミクがテラ鬼畜でした。

No title

とりあえずみんな久々にINしようぜ

今度INしてみっかなぁ いやちぃさ
別にやらなくてもいいから今度零の主人公たちの絵書いてみてくんね?

えぇ!なんで俺が!?

まぁ、頑張って描いてみるけど、目標が一般に公開されてるような(PCの壁紙とか、マンガとかの表示とか。)クオリティの高いものだから、その技術身に付くまであんまり公開したくないのが本心。

PCがない生活ってのも悪くないもんだお、暇だお。

No title

知り合いに、それをきっかけに勉強始めたやつが、模試で上位いってる。
PCは本当にファーシーアを駄目にするよな。

7月には復活するかもわからんね。

いやち

そしたらもちろんさどんあたっくをやるべきだ

いつの間にかDSのひぐらし出てた。パソコン来ない。何その何とかかんとかってオンゲー?メイポはまだ面白いかい

No title

めいぽなんてやってないよ、
SAはFPSのオンゲーだよ。

FPSって何ぞそれ、最近ゲームさえやらなくなってきてるんだよなぁ。金ないからラノベも買えないし(´・ω・)

No title

PC手に入ったらラノベもピーして、PSPにいれればいいじゃん。
FPSは主観型ガンアクションだじょ。

受験だからぅちもあんまできないけど、おもしろいじょ。

ガンアクションか、GUNTZ(これであってるか? を速攻で諦めたんだがな

No title

聞いたことないな。
SAは真剣に闘うってのより、むしろ、遊びまくりたい。

てか、ギルドのマークなくなってるぞ。
あと海賊7月30日らしいね。

せっかく届いたからINしたのに誰もいないから消してやったよ

No title

どらえもん

No title

おうしネット復活っと
俺FPSは3D酔いするから駄目だわ

No title

先着100名に僕のサインあげます

No title

コメント

アエールさん初めまして。
聞きたいんですが、砕骨を装備するときは全身鎧装備しているんでしょうか?
教えてくれたら嬉しいです

No title

コサインください

つーかいやちい、アエブログとハムブログのコメント逆じゃね

No title

ハムがこのコメントしたから晒してあげただけさ。
ハムブロって…ww

No title

pcは直ってもメイポはつまらんな

No title

まさぞくしかいないもん。つまんないにきまってr(ry

No title

思い出せ、60%書が1枚成功したUG6武器を、宝物のように大事にしてたあの頃を

俺がはいったときはなすしかいなかったな
あ まさぞくもか

No title

いつもまさしかいないおっおっおっ
高騰が止まらないから昔のようにはいかないおっおっ
というか久々に64シレンやったんだよ
そしたらモン壷拾えてマル父ゲットしたのに
くねくねはにーで乙ったよ。あいつタフだな

No title

おしうり
てか、めいぽのラスボスってピカチュウじゃん

No title

もうしばらくメイポ控える

No title

おいおい許可証とか色々買ってなかった・・・?
まさかの留年フラグ?

No title

追試は80点台という余裕通過
やっぱ過疎っててつまんないし、高騰もひどくて無理ゲー
数ヶ月休んで1~2週間だけやるぐらいが楽しめるかもな

No title

海賊出たら若干盛り上がるんじゃねーの
アエ来るだろーし

No title

今週実装だっけか?転職だけして育てるのは秋にするよ。結果がよけりゃ9月~10月に大学決まっちゃうし、悪かったら廃人かな。どの道秋復帰

No title

久しぶり、めいぽなんて当分こねーよ

No title

生きてたのか、いやちぃのおかげでやっとブラックラグーン見れたわ。thx

No title

俺知らないうちになにしちゃったんだろ

No title

どした

No title

まむし
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
