スポンサーサイト


いろいろだお( ^ω^)

maple033.jpg

捨てIDのサブでギルクエ手伝ってきましたw

maple039.jpg

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!((

30以下での参加なので特に活躍なしとorz
ボーナスでコンボ30のマスタリーブック出るから狙ってけど
誰も出ずorz

maple041.jpg

ギルクエ終わってからまたソロビシャスやってきましたw
PT集まらないしソロで何分かかるか計りたかったのでw

無事撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
maple043.jpg

エンジェルレイ30が出てますね( ^ω^)


友のビショップさんに使ってもらいました(
maple046.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


成功だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

次は自分のコンボ・・・
次レベ上がったら22まで上げれるのでマスタリーが必要ですorz
maple052.jpg


有り金使って3つ買いました(((
こんだけあれば1つは成功してくれるはず!!

maple054.jpg

コモsおひさ!!
|彡サッ
スポンサーサイト
コメント

コンボ1こください(

(^・ω・)つ(やる気)

ヤフー!ブログ検索でnsstmnkって打つとニアブログでてくるぜww

あと俺のブログもでr

みっけ(笑)
ずっと見るの忘れてた。゚+(σ′д`。)+゚・
たくさん更新してあるかと思ったら意外にすぐ全部見終わったよ?ヽ(゜Q。)ノ(笑)
またそのうちめいぽやりますi-178
友録消さないでねー(笑)
この前ゎ話聞いてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
