スポンサーサイト


急いでPC修復\(^o^)/
でも友は4倍が重過ぎてまともに狩れなかったとか@@;

@17で3次なんだけどなぁ(´・ω・)
うちのPCunkだから4倍なんてまともに狩れないはず・・・

ドラクエ8買っちゃったし、またオフゲー頑張るかな(´・ω・)

071105_1652~01.jpg

帰りに駅で買ったメロンパン(゚д゚)ウマー
スポンサーサイト
コメント

Σ
今日がそのパン屋の日だったっけ!
しまったーーーー!

次回忘れないようにしよっと。

明日も金○駅で水曜が神○前駅だったかな・・・
どうせ改札前だから明日も見てみよ(´・ω・)

メロンパンといえば・・・とにーとさん曰く炎髪灼眼の俺がいってみる。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
