

バントやれって言われた

【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回してくれた人のことを「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象ets...正確にお答えください。

0、あいつの名前を教えて下さい。
貧乏犬

1、ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
→話が合う友達、内容が怪しいが

2、あいつを色で例えると?
→赤

3、あいつを四文字熟語で例えると?
→炎髪灼眼(ごめん思いつかなかった

4、あいつの良い所を、一つ教えて。
→ノリがいい

5、あいつの罪な所を、一つ教えて。
→レベ上げ早いよお兄さん

6、あいつに唄わせたい歌は?
→アニソンなら何でも。

7、あいつと遊びに行くならどこ?
→ゲーセン

8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?
→全裸でハレ晴れユカイ踊る

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば…
→OK落ち着け、シャナでも読んでレベ上げ止めよう

10、あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んで下さい。
リンクしてる人で俺のブログ見てくれる人いんのかなー(

犬s

えるえー 

ヵェ曽根

彼方 

アエール

071026_1813~01.jpg

買いに行ったけどクラウドとタークスがなかった\(^o^)/
味は・・・5本も飲みたいほどじゃないね(
071028_1121~01.jpg

昼飯(゚д゚)ウマー
コメント

ほんとにバントになってる
バトンもバントも大差ないか

おう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
