

哀れだな、あんたは何もわかっていない

メイポINしてもやることないとか言ってたけど
やる気出してみました。
maple250.jpg

なんか途中で乳切れて死にかけたが(・ε・)キニシナイ!!
@SS撮れてなかったんだけど
ファのメルだし乳買いまくるのも何だかなぁとか思ってさ
けちって塩らーにしといたんだ。
自動回復にしといたら・・・死んだ(´・ω・)

hp700ちょい
→自動回復で塩ラー
→→hp1200ちょい
→→→→PG切れてて接触死\(^o^)/

@サブ作りました。
名前は「ユフィ丶如月」
真ん中の記号みたいなの読めないんだけど((

友少ないんでこのブログを見た人は友送ってやってください( ^ω^)
送らないと・・まぁ別にいいんだが

装備も何もないのにアバ決めてみた
2.jpg

どれが一番それっぽいかな?
ネタがある?全部真面目ですはい
コメント

乳の在庫4000個くらいあるしそんなメル使っていいから150にしろ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
