

こんなブログ見てる人いんのかよ!(´・ω・)

数日前やったガチャの結果が良過ぎたんだけど
そういうときに限ってSS取り忘れるというorz

貼るSSがネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


ちゃんと貼れてるのかなこれ((
ニコニコ登録してない人はどんまい
この経験値量はやばす

@最近CCFFⅦ買ったよ!EDに感動したけどⅦ買ってないんだよね
気が向いたら買ってみよう(´・ω・)

それとnsstmnkにアバ買おうかと思ったり(
あんまINしないけどガチャ黒字だし買っちゃおうかな

maple208.jpg

見にくいな、これだと
穴開きタイツに尻尾!尻から生えてるように見えなくもなくね?
maple210.jpg

武器で悩んでるんだけどどうでもいいか

まぁファから売り上げもらわないと
何も出来ないがな
コメント

NEET孫悟空(´゚∀゚`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
