

そういえば鎧下のSSないねー((

コメみて気づいたorz
maple008.jpg

これは露店で買ったものなんで
特に言うことは((

そんでもってビシャスー
maple019.jpg

えるえーと2人だけで特攻ですw
2人でも15分で終わるから楽ですね(重くもないし

2回目ー
maple022.jpg

・・・(
倒すのが早すぎたのかえるえーが入れなかったんで

えるえーのサブに欠片を届けてもらって
(ほぼ)ソロでやることに
maple024.jpg


20~30分かけて解体してorz

maple025.jpg

無事撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

えるえーのサブのおかげで見にくいですが
ブーメランステップ30ドロポしてますwww

売れたら黒字なんでソロビシャス(゚д゚)ウマー

次やる時は画質上げてみようかな?w

maple030.jpg

69kまでは確認出来たんですが・・・
99kカンストを自分で見れるのはいつだろうか('A`
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
