

7連のSSは多分前貼ったサブ用のガニアだと思われ(100%書

最近DS使ってないなーとか思って
挫折してた風来のシレン3時間ぐらいやってたら

ボスまで行って死んじゃったよorz

時間と装備返してくれ('`

どうたぬき+40がああああ('A`

@メイポだけどさ、SDTに狩るとき
行くとこ全部人いっぱい(

狩る気なくなるよまったく(´・ω・)

とりあえず64のシレンやってくる。
最果てクリアしてみたいもんだ(この話わかる人いる?(;^ω^)

俺が言いたいのは!
オンゲーでもオフゲーでも
うまくいかない\(^o^)/
コメント

なんで俺と同じゲームしてんだよ
アメンジャ階層降りた瞬間モンスターハウス
ヤマビコ入ったトド盾返せ

ちょwwwwwハムとファもシレン知ってるんだ(  昔やりこんでた人間がここに・・・・64ならもってるがDS版買おうか迷ってる( ;´Д`)
最果てとかモーニングスター持って帰った事しかないよクリアMURI(

DS版買おうぜ
SFC版+新しいダンジョンらしいが
まぁ64とは違って楽しめたりする

OK最果てクリア
草受け天使の種で50階なのにレベル99
最終的に力84 HP760
シハン根絶やし

今度DJMAXやろうぜwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
