スポンサーサイト


ドラりゅぅにいい知らせだ

友のブログ見てたらあったんだけどさ

Windows service pack とゆうソフト(?)が
私が使っているPCでは「1」verだったのですが、

これの「2」verの方をインストールすれば、
メイポもできると聞いたので、早速試してみました。

すると、なんとメイポが前のようにできたのです@@;

もし、メンテ後、私のようにINしてもすぐ落ちてしまって
メイポがまともにできない方、

お使いのPCの「コントロールパネル」の「システム」を
ご覧になって、もし、Windows service pack が「1」であるなら、
「2」をインストールすれば、
また、私のように、できるようになるかもしれません^^!

試してみてください(´゚ー゚`)!!

ちなみにWindows service pack 2 は
インストール無料なので、ぜひぜひ!!
違ったらどうしようもないけど(

やってみれ

このブログ見てるかな
ヵェsGJ
スポンサーサイト
コメント

2はどこでインストできるの?(

つかその人となにか違うな(

その人→inしてもすぐ落ちる

俺→inしてもすぐフリーズで落ちることはないが動かない((

困ったな(

特にかわらねぇだおr(

パンヤできたのか?

休日は親父がいるからPc使えないんだぜ(o^-’)b


メイポできたらパンヤする必要がなくなる((

M武器欲しいんだけど
狩る気は起きないんだよね。
メルはないし、INしてもみんな狩りしてるし

まぁあれだ
つまんね(

最近のメイポはもうメル集めがメイン((

狩りはメルが増えるからやるって感じだな(

だから姫とか骨竜とか黒字が微妙なとこにはいかないぜw

メイポ武器もメル増やすのにもってこいなんだがinできないとは('`

なんだかんだメルがあると一応長続きするぜ(

ニアもメイポ武器ドロップしてメル増やせばok(o^-’)b

紅葉もうれらしいし(

エルエーさんとこのブログコメントみたら玄白さんもフリーズするみたいやね((

それはそうとウィンドウサービスパック2のことなんだが
俺の2日前のブログのコメントにここDLすると直りますって書いてあったの(

変なものDLしたくないからスルーしてたんだが(
昨日の日記のコメントみたら直ったって人でてきたから自分もいまやってみた


そしたらそれがウィンドウサービスパック2やった wwww


今DLしてる途中(

暇だからコメントしてみた(


それだけ(


直ったらまたコメントする(

あ!かえらのやつだww

あ、あと、すぐ落ちるってかいたんですが、
私もフリーズしてしまって、
動かなくなるので、PCを強制終了しています。

すぐ落ちるなんてわかりにくい書き方をして
申し訳ないです><

ウィンドウズサービスパック2は
ウィンドウズの公式HPでできます><

ktkrwwww

直ったぜwwwww


ニア明日(今日)からメイポ武器狙おうぜwww

場所は~やっぱりお馴染みの妖狐でww



かえらさん>これをこちらのHPでも紹介しますね~

カーニバルもしようぜ
身内じゃないとカオスらしいし

ベールさん>
直ってよかったですヽ(*´Д`*)
ブログにかいた甲斐がありました><w

是非いろんな方に紹介してください!!

今INしたんだけど
凪sにドラs今落ちたよって言われたぜ('`

モンハンやってくる

風呂入ってたんだよ((

今からカモン!

メイプルモウルでた((

今INしたけどいなかったぜ

Mモウルよこせ!⊂二二二( ^ω^)二⊃

昨日からモンスターカーニバルにはまってずっとサブやってる///

あとMモウル2000Pでうれてもた((



あれだな(

inする時にこっちの掲示板に何か書き込みよろ((

書き込みしたらメールがくるシステムになっとるから(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
