

なんという不定期更新

復活したとか言いながら更新はさっぱりでしたorz

とりあえず140レベルになったので
ステと装備晒し。

maple010.jpg


レベルが141なのはスルーで((
攻撃は上がJたこ+MH10で下がドーピング無しです。
素の攻撃が えるえーと2k弱も差があるんですよね('A`)

いくら20レベ差ぐらいあるからってこんなに差があるとは(''


maple000.jpg


空白は気にしないでくださいorz

これからは更新頻度増やしていこうと思うので
よろしくお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃
コメント

槍や鉾は計算式の時点で有利だったんじゃなかったっけかな。
そして気になる鎧下が無いッ!

鎧したぁぁ!!どこへいったんだ・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
