

今更かよww

タイトルのとおり
楓城の忍耐までの行き方です(

maple140.jpg

加工KIMEEEEEEEEEEE
まさに出来ない子
線がかぶってるところはもっかい入ってください(;´Д`)

行商人のMAPとナオスケがいるMAPはミニMAPが無かったので勘弁orz

これでわからなかったらもう俺が直々に教えてやr(´;ω;)ブワッ

追記はナオスケ以降のMAP 
夢幻の間についてです

maple154.jpg

上忍と忍頭が沸く部屋や
maple155.jpg

こんな雑魚が沸く部屋があります( ^ω^)

ナオスケに話しかけて入ったときに
上忍と忍頭の間だったら真ん中に入ってください
運がよかったらそのまま天守閣です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

運悪く夢幻の間だったら
ずっと左の襖に入ってください⊂二二二( ^ω^)二⊃

ずっと入ってれば
maple156.jpg

SSのように真ん中から始まるMAPに着きますw
そのMAPの真ん中に入れば上忍と忍頭が沸くMAPに行くはずなので
maple157.jpg

そこも真ん中入ってください(;^ω^)
これで天守閣に到着ですwwwww
天守閣のSS忘れた\(^o^)/

まとめ:わからなかったらnsstmnkにWISよろm9(^Д^)プギャー
コメント

行くのめんどくせ
鮫行こうぜ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
