

⊂二二二( ^ω^)二⊃I can fly

>ドラりゅぅ
バルス

http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/vol3/
あ、明日!?
PSPのエミュ用に4GBのメモステ買ったばっかで余裕が・・・

だがACのクラウドと田代スは欲しいな・・・・(´・ω・)
ザックスがバスターソード装備だったら欲しかったのに(ノ∀`*)

まぁ中身は確認出来ないし、自分の勘を信じて3~4個買うかな

メイポのSS撮ってなくてごめんなさいwwwwwwwwwww

maple42.jpg

撮ったの忘れてました(
「うほっ・・・いいおとこPT」
来週期末だからPC自重したいんだけどなぁ・・・

俺ニコ厨乙orz

>ドラりゅぅうううううう

SS無くてすいませんえ
http://kochi.cool.ne.jp/gazpage/mysofts/ccclip_data.html

解説
ttp://kara7.hp.infoseek.co.jp/
最初にh加えr
↑のサイトのノートってとこに解説ある

だぜぇ

PCの電源勝手に落ちたり
DJMAXがまた出来なくなってたり
もう涙目\(^o^)/

DJとかP入れたばっかで
まだプレミアム曲楽しんでないのにー(´;ω;)ブワッ

メイポIN→電源落ち→起動→めいp(ry

まじ困るまじ泣ける
今はおとなしく起動してるからいいんだがなぁ・・・

071112_1645~01.jpg

傘の柄に何かあった。
ハム?公?顔のようにも見える
Maple0008.jpg

また無駄にフォルダ漁ってたら
なんと1stキャラのSS発見(*´ω`*)
オルビス行ってオルビス塔をモンスターから逃げるように降りて
戻れなくなっちゃってキャラデリしたといういい思い出( '゚д゚)

何もかもが新鮮で楽しかった時代だわm9(^Д^)プギャー

neetのキワミ、アッー

動画多くねwww
暇が潰せそうだから嬉しいけど(*´ω`)

1kp売ったりタンポコアイ狙って夜行狩ってたら雷シュリ出たりで
メル出来たんで買ってみた

maple18.jpg

maple13.jpg

maple16.jpg

むー・・・満足(*´ω`)

メロンパンはかりかりもふもふ(*´ω`*)

自分で言っといて何だけど
もふもふって何だろうね
先週買ったドラクエがもうラスボス手前(´゚д゚)
こんな早く終わるとは思ってもいなかった・・・

買うか迷ってたがやはりFFⅦDCも買うべきかな(´・ω・)

@はオンゲのDJMAXぐらいだけど
あれ何でか起動できないんだよなぁ('A`
今日はメイポのSSで。
maple12.jpg

窓が来たから開いて速攻この一言
ほんとにスライムのETCくれようとしてるから困る(´;ω;)
緑頭巾なんてつけてるし
ファの言うとおり誰かのサブかも?
竜って時点で疑うべきはドラりゅぅか(´・ω・)

急いでPC修復\(^o^)/
でも友は4倍が重過ぎてまともに狩れなかったとか@@;

@17で3次なんだけどなぁ(´・ω・)
うちのPCunkだから4倍なんてまともに狩れないはず・・・

ドラクエ8買っちゃったし、またオフゲー頑張るかな(´・ω・)

071105_1652~01.jpg

帰りに駅で買ったメロンパン(゚д゚)ウマー
プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
