

おう

ttp://ccff7.gkwiki2.com/
一応最初のh抜いといた

バントやれって言われた

【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回してくれた人のことを「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象ets...正確にお答えください。

0、あいつの名前を教えて下さい。
貧乏犬

1、ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
→話が合う友達、内容が怪しいが

2、あいつを色で例えると?
→赤

3、あいつを四文字熟語で例えると?
→炎髪灼眼(ごめん思いつかなかった

4、あいつの良い所を、一つ教えて。
→ノリがいい

5、あいつの罪な所を、一つ教えて。
→レベ上げ早いよお兄さん

6、あいつに唄わせたい歌は?
→アニソンなら何でも。

7、あいつと遊びに行くならどこ?
→ゲーセン

8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?
→全裸でハレ晴れユカイ踊る

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば…
→OK落ち着け、シャナでも読んでレベ上げ止めよう

10、あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んで下さい。
リンクしてる人で俺のブログ見てくれる人いんのかなー(

犬s

えるえー 

ヵェ曽根

彼方 

アエール

071026_1813~01.jpg

買いに行ったけどクラウドとタークスがなかった\(^o^)/
味は・・・5本も飲みたいほどじゃないね(
071028_1121~01.jpg

昼飯(゚д゚)ウマー

nsstは 帰還書を 使った!!

帰ってきましたおっぱっぴー
071021_1407~01.jpg

結構写メ撮ったと思ってたらあんまなかった(

海が綺麗すぎて感動した(´;ω;)ブワッ
名古屋港汚すぎ
071021_2135~02.jpg

こんなのがホテルの売店に普通に並んでたから驚き( ゚д゚)

071023_0942~07.jpg

^w^ に見えません?俺だけか(´・ω・)

まぁ他にも撮ったりしてるんだけど
めんどくさいから疲れてるから終わり\(^o^)/

ろくな画像なくてサーセンwwwwwwwwwwwww

OKとりあえず人生1度の高校修学旅行だ。
留年したら来年もいけるのかな?

木曜か金曜までINできないので
あっしからず~(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

哀れだな、あんたは何もわかっていない

メイポINしてもやることないとか言ってたけど
やる気出してみました。
maple250.jpg

なんか途中で乳切れて死にかけたが(・ε・)キニシナイ!!
@SS撮れてなかったんだけど
ファのメルだし乳買いまくるのも何だかなぁとか思ってさ
けちって塩らーにしといたんだ。
自動回復にしといたら・・・死んだ(´・ω・)

hp700ちょい
→自動回復で塩ラー
→→hp1200ちょい
→→→→PG切れてて接触死\(^o^)/

@サブ作りました。
名前は「ユフィ丶如月」
真ん中の記号みたいなの読めないんだけど((

友少ないんでこのブログを見た人は友送ってやってください( ^ω^)
送らないと・・まぁ別にいいんだが

装備も何もないのにアバ決めてみた
2.jpg

どれが一番それっぽいかな?
ネタがある?全部真面目ですはい

アッー

リンクにギルド「出来ない子」のアイドルぃやちぃ追加

無事2キャラとも結婚出来ました( ^ω^)
maple231.jpg

( -ω-)んー・・・まぁ・・
1回の結婚で2キャラとも指輪もらえたしいいんじゃね?(

maple235.jpg

並び方変だけど一応記念撮影っと
maple240.jpg

強いと噂の結婚指輪。ぶっちゃけどうとも思わない
婚約指輪を作るときに選ぶ婚約指輪の種類で
オプションがHP60orMP60or移動5orジャンプ3(2かも)
で分かれるらしいです(´・ω・)

maple242.jpg

まともな結婚式に招待してもらいますた。
下が主役なのにチャット欄開いてて見にくいけどこれしかSSが\(^o^)/

maple243.jpg

maple247.jpg

どこのおっさんだよこの人・・・

くらえっ!超究武神覇斬!・・・はいはいワロスワロス

FFⅦ買いました( ^ω^)インターナショナル版ってやつ。
メイポはパッチあって結婚とか出来るようになってるけど
そんなの関係ねぇ

しばらくは学校も行事が連続で続くし
FFもやりたいし(
メイポはINしても今まで通り長時間放置していこう。

それならINしないほうがいいかもね

maple218.jpg

maple219.jpg

OK、誰かこいつらと結婚しよう。

最近まじメイポINしても暇なんですよ(
だんまりな人多いからつまんねwww

友の選び方間違えたかな、みss
プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
