

何とかアバ買ったのはいいけど
俺がINする時間がSDTだからか
挨拶スルーとか挨拶なかったり はいはいワロスワロス

だからINしても楽しみがないwwwwwっを
狩りとか5分で飽きちゃう
146レベ上げた自分が信じれないね(

メイポで楽しめる事は
週1でやってるえるえーのとこのギルクエぐらいかなww

30以下の忍耐しか出番ないけど
必死に狩るよりはがんばれるし(

まぁいいや。( ^ω^ )ニコニコ動画

こんな動画貼ってる俺は末期かもしれんね(´・ω・)

こんなブログ見てる人いんのかよ!(´・ω・)

数日前やったガチャの結果が良過ぎたんだけど
そういうときに限ってSS取り忘れるというorz

貼るSSがネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


ちゃんと貼れてるのかなこれ((
ニコニコ登録してない人はどんまい
この経験値量はやばす

@最近CCFFⅦ買ったよ!EDに感動したけどⅦ買ってないんだよね
気が向いたら買ってみよう(´・ω・)

それとnsstmnkにアバ買おうかと思ったり(
あんまINしないけどガチャ黒字だし買っちゃおうかな

maple208.jpg

見にくいな、これだと
穴開きタイツに尻尾!尻から生えてるように見えなくもなくね?
maple210.jpg

武器で悩んでるんだけどどうでもいいか

まぁファから売り上げもらわないと
何も出来ないがな

たまにはSSだけってのも

maple205.jpg

さっきやったばっかのガチャ
>ファ
・・・資金減ってく一方じゃね?(

SS追加
赤字な分あのポニチャイが空気読みました
maple206.jpg

シレンもこんぐらい出ればいいんだけどな
やまびことかいい盾が

装備売ってから
メルをPに変えてガチャやってます(´・ω・)

何とか黒字続いてるからいいけど
完全に赤字だったらどうしようもない(

maple204.jpg

ファが言った通りに余ったPでカニングでランダムやったらこうなった

顔は固定だから次は体の色だな

DSでカブラステギ+64が消えた\(^o^)/

ファとドラに借金あるけど
INして狩る気が起きないから
12軍手売って11軍手にして返すぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃

次はマリオ64のDS版でも買ってみようかと思う(おもしろいのかな?

@3次の話だけど!
サクチケ切れてるから狩る気力起きNEEEEEEEEEEE

だけどINする気力もないからカーニバルもやらNEEEEEE
\(^o^)/

誰か12軍手買ってください

・・・貼るSSが・・・ない(
maple039.jpg

ヒーローやりたいな・・・
また装備揃えるのめんどいからやらないけど

7連のSSは多分前貼ったサブ用のガニアだと思われ(100%書

最近DS使ってないなーとか思って
挫折してた風来のシレン3時間ぐらいやってたら

ボスまで行って死んじゃったよorz

時間と装備返してくれ('`

どうたぬき+40がああああ('A`

@メイポだけどさ、SDTに狩るとき
行くとこ全部人いっぱい(

狩る気なくなるよまったく(´・ω・)

とりあえず64のシレンやってくる。
最果てクリアしてみたいもんだ(この話わかる人いる?(;^ω^)

俺が言いたいのは!
オンゲーでもオフゲーでも
うまくいかない\(^o^)/
プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
