

アッー

レベ止めとくのだるいから
ちょっと斬りでがんばっちゃおうかなぁみたいな(

どうせ極LUKなんてさ
帽子・靴・顔・目とかいらないから楽じゃね?
まぁ武器だけ作ればいいので((

自分は4次までいきたいけどとりあえず3次に!
また飽きたらごめん

今はヒーロー起動して資金集めです(´・ω・)
全部俺の装備じゃないのにな(

借金返済してメル貯まったら!
廃ペースでがんばるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

文字だけじゃつまんないからSS!
maple094.jpg

強化したら7連^^^^^^^^

( ^ω^ )ニコニコ

祝!!50れべる
maple191.jpg

でもカーニバル用でこれ以上あげれないから
EXP溜まったら死ぬのが('A`)マンドクセ

しかも賊でLUKあるから1回で5%減
少なすぎだろ('`

まぁ自慢の装備晒そう!

maple193.jpg

maple194.jpg

maple195.jpg

maple196.jpg

maple201.jpg

maple203.jpg

普通の初心者装備に見える人はただの変態ですよ

どうせメイン装備もこんな感じなんで(
まぁどうでもいいでしょう
続きを読む »

まーぼーなす

やっと30レベなったわ( ^ω^)

maple183.jpg

メルないしM武器も出てくれないけど
スイカの種売ってたら10mまで増やせたしww

この調子で40レベぐらいまで育てようかなぁ

追加
maple184.jpg

これはwwwwwwwwwwwwwwwwww

公式HPなんて見てねーよおおお

テスト鯖応募出来なかった・・・orz

@あれだ
モンスターカーニバル?やってみたいとか思ったり
30レベなら1週間もあれば・・・

だけど1週間もあれば課題とかモンハンがいっぱい出来る

課題は後でやろうとか思いながらも
実際夏休みもう終わりかけじゃね?(

あーどうしよ((   
2学期最初は補習三昧かな('`

この変なブログ見てて
しかもモンハンフロンティアやってる人!!!
いたらコメ(ヽ゚д)クレ


maple092.jpg

文字だけじゃ何かなぁって思っただけですよ(
あんま意味ないね

ドラりゅぅにいい知らせだ

友のブログ見てたらあったんだけどさ

Windows service pack とゆうソフト(?)が
私が使っているPCでは「1」verだったのですが、

これの「2」verの方をインストールすれば、
メイポもできると聞いたので、早速試してみました。

すると、なんとメイポが前のようにできたのです@@;

もし、メンテ後、私のようにINしてもすぐ落ちてしまって
メイポがまともにできない方、

お使いのPCの「コントロールパネル」の「システム」を
ご覧になって、もし、Windows service pack が「1」であるなら、
「2」をインストールすれば、
また、私のように、できるようになるかもしれません^^!

試してみてください(´゚ー゚`)!!

ちなみにWindows service pack 2 は
インストール無料なので、ぜひぜひ!!
違ったらどうしようもないけど(

やってみれ

このブログ見てるかな
ヵェsGJ

来週から2週間補習ないから課題やれるんだぜ!

M武器がドロポとか4周年記念のM武器とか
装備してみたいもんだ

おいファ
ほんとに豚とチケ買いやがって
ファが買ったのに
俺がINしたら馬鹿みたいだろwwwww\(^o^)/

もうINする時はコモ力(ちから)にしたいんだけど
ギルドの定員ってMaxだったっけ?
Maxだったら増やしといてほしいんだけど
そのうちPで払うんで('`

@あれだ、Shop見て思ったんだけど
ペットバルログのほうが嬉しかった
プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
