

しばらくIN控えます。

メイプルはINしても狩って狩tt(ry・・・
マンネリ化?(

4月から高校生や大学生になった友がどんどん引退していくのに
俺何してんだろ

そしてメイポは升・横狩り・詐欺で荒れていくとか(;^ω^)

まぁ今までがんばってたということで
休憩時間をください。

去年の夏休みあたりが一番楽しかった
SKYギルティのみんな元気にがんばってるかな

装備売ろうとしたけど
止められたからとりあえず残しとこうと思います

Maple0000.jpg

懐かしのナイトニート・・きめぇ・・

,,,

maple172.jpg

maple173.jpg

maple174.jpg

maple177.jpg

全部√持ってかれてる⊂二二二( ^ω^)二⊃((((

続きを読む »

借金はドロ率upに繋がっているのです(

ジュドsがPT募集してたんで金魚に特攻⊂二二二( ^ω^)二⊃

maple163.jpg

maple164.jpg

久々にやった金魚・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

高額なものは出なかったけど楽しかったから(・∀・)イイ!!
横も升も来なくて2回もやれた(*´ω`*)

maple168.jpg

こんなSS滅多に撮れないぜ・・・・^w^

メイポもまだまだ捨てたもんじゃない
テスト鯖の当選発表まだかな
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
|彡サッ

曖昧3cm

タイトルは何でもないです、スルーでおk(

最近升とかパスクラとかで騒がれてますね('A`

本当なのかどうか分かりませんが
簡単にIDとPASSが抜かれるとか?
・・・・・・
メイポ\(^o^)/オワタ

IN控えるとか言ってる友もいるし
どうしようか・・・・

まぁそれでもメイポやっちゃう俺乙

メイポ中毒乙

ファの言うとおり人が少ない深海に沈むかな( ^ω^)

怖くて露店も出せやしない・・・

今更かよww

タイトルのとおり
楓城の忍耐までの行き方です(

maple140.jpg

加工KIMEEEEEEEEEEE
まさに出来ない子
線がかぶってるところはもっかい入ってください(;´Д`)

行商人のMAPとナオスケがいるMAPはミニMAPが無かったので勘弁orz

これでわからなかったらもう俺が直々に教えてやr(´;ω;)ブワッ

続きを読む »

ネタがない( ^ω^)

気晴らしに強化
maple136.jpg

30%で勝負→失敗
やけくそで30%2枚貼ったら2連・・・('A`
残りは70%で固めたら最後の1枚失敗\(^o^)/

前使ってたのから
INT補正増えたのはいいんですけど

サブで使えなくなった\(^o^)/

maple135.jpg

炎髪灼g(ry
最近はこれくらいしかないorz

SSも撮り忘れちゃうし((

maple133.jpg

投げも結構楽しいもんだ!

不定期更新ごめんなさいー(

毎日メイポやってるけど更新するのはさぼってました

最近は狩りしても特に何か出るわけでもなく
サクチケないからEXP溜まらずにふざけて墓出して減ったり(

さらにテストの結果がぼろぼろという\(^o^)/
orz=3

maple102.jpg

大物ドロップを狙って黒ワイバン篭りです(´・ω・)

出るのは店売り品と墓だけ・・・

maple090.jpg

こんな暇つぶしもしてました(´・ω:;.:...

そんでもってパッチがあって
城に何かが追加だとか?( ^ω^)

忍頭鬼沸きとかだったらまじうれしいんだけど
実際は百間廊下→NPCのいるMAPの間に忍耐追加\(^o^)/

SDTに軽い気持ちで行けた忍頭が・・・
10分以上かけて行くMAPにorz


maple109.jpg

必死に辿りついたのに人がいて
ch変更してまた忍耐とかもう・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃

maple110.jpg

我慢して夢幻の間で狩るnsstの図
続きを読む »
プロフィール

neetmnk

Author:neetmnk
リンクよろしゅう。
メイプルを楽しもうじゃまいか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
